にこちゃんのパパBLOG

名古屋のワーパパ、34歳からブログに挑戦。

Googleアドセンス審査の申請に成功しました!※合格はまだ

f:id:papahaya:20200317161631j:plain


前回の記事の続きです。はてなブロガーあるある「wwwなしからwwwありへのリダイレクト設定」ムームードメインとロリポップからやっと上手くいき今回タイトルの通り、Googleアドセンス審査の申請に成功しました!が、現在審査中。まあ一発合格はできないだろうけど何とか前進できてる感はあり。

 

 

これ、沼にハマるとマジで抜けられないと思うので、僕のように1日に1時間くらいしか時間がとれないくらいでやった方が案外よかったのかも。たぶん1日5時間とかやっても時間が無駄になるだけな気がする。

 

もし、同じことで悩んでいる人がいればご参考まで。

 

貴重な時間を悩むことにかけすぎても解決しない確率が高いので、ぜひ時間制限を。また、一旦クリアにして頭すっきりさせてから翌日に取り組んだ方が絶対パフォーマンスも高まり解決にも近づきやすいかと。

 

あと、ロリポップは無料お試し期間中にもプラン変更可能なので一時的に「スタンダード」以上にして電話サポートを使うのも手かと思います。確実に自分より詳しい人が教えてくれるので間違いないです。

 

取り急ぎ(嬉しくて)ご報告の記事でした。